2012年9月2日日曜日

コンドミニアムを貸す


 コンドミニアムをどのような状態で貸すか、について言えば、それは2種類あると思う。

水道設備やキッチンは備え付けるとして
1)家具類は借りる側が自分で準備する。

2)こちらでfull furnituresにして貸し出す。

「事務所兼寝泊まりもできるよ」仕様なので、借り主が家具類を自分で見つけるとなると面倒なのではないかと推測するのだ。次に引っ越す場合に家具を持っていかねばならないのも面倒だろうと思うのだ。

だから、今回はこちらで家具を備え付けようと考えている。

したがって、次に訪問したときには、家具類やエアコン(もちろん日本製である)を見て回ろうと思っている。

運が良ければ、来年にはだれか借り主が見つかるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿