2012年8月18日土曜日

フィリピンのトイレ

フィリピンのトイレ


不得意科目発生!

うーん、苦手なんだよなぁ、あの噴射ホースが。

小生、初めてあの噴射ホースを使ったときに大失敗をした。
上手く肛門様に噴射できるように、噴射ホースの角度が狂わないように、股間から覗くようにして噴射したしようとしたその瞬間、つい力が入ってしまい手元が狂ってしまった。
その結果、噴射ホースから飛び出た水は小生の顎に直射!

「ひえぇぇ!」と驚いて、すかさず角度を変えて肛門様に噴射したのはいいが、今度は肛門様に当たった水がドブドブと手首まで流れてきてしまった、、、。

完全に収拾のつかない状況に陥った。

慌てふためく間抜けな自分の姿を想像して笑ってしまった。

これはいかん!

あわててペーパーで処理してシャワールームに飛び込んだ。

外でなくホテルの中だったので良かったぁ!

しかし、この後、この噴射ホースを使うことはなかった。
処理した後に速やかにシャワーを浴びることで解決できるからだ。

同時に、固く誓ったことは、

「絶対に外で噴射ホースを使ってはならない!」

ということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿