2012年7月22日日曜日

電力不足は嘘!

再稼働?そんな資格ねぇっつぅの!

日本に帰国したら梅雨明け、猛暑、そして一気に低温状態。
そして九州地区では災害、さらに追い討ちをかけるようにまた雨。
どうなっとるんじゃい!

さて、関西電力が大飯原発を再稼働させると同時に火力発電を8基停止。


なんのことはない。「嘘つき関電」「日本は電力不足ではない」ことがばれてしまった電力関係者と官僚と日本政府および政治家。
原子力発電というのは発電が目的ではなかったことはもう日本国民にわかってしまった。
言葉では「原子力の平和利用」と言いながら、実は核開発のために使われており、そのときにまわすタービンの力で発電しているのが原子力発電なのだ。
核兵器開発は実は日本で行なわれてきた。日本国民にわからないように。
時の政権は自民党、そして現政権の民主党に引き継がれてきた。
核物質は英国など西側諸国やイランなどにもおそらく流れたであろう。
(だって、その仕返しが3.11だっていうじゃねぇか)
もしかしたら北朝鮮にも?そりゃそうだろう。
北朝鮮のミサイル開発には三菱の技術が供与されてきたのだ。戦前からの利権構造は今も変わらずに生きている。日本人は自国の技術を相手に供与して、それでミサイル飛ばされて驚き恐れている滑稽な国民だと、一部の人間は気づいている。
米国の黙認のもと(賛成派と反対派がいたらしい)、自民政権で核開発はこの日本で行なわれてきたのだった。
そして、核廃棄物の処理に付いては、今もって何ら安全な対策はとられていない。
第一この国に10万年も保存できる場所などあろうはずがない。そのような策を何もとることができないままに、原発を再稼働するなど狂気の沙汰なのだ。
それに賛成する議員は旧政権の人間や現政権にも多数いる。なにせおいしい利権の味を知っているのと、「あんた、今更反対したらどうなるかわかっているよな?」という恫喝も当然あるだろうよ。評論家とか言うのは自分で考えている人間は少ししかいない。
権力側から金をもらって彼らに都合のいい本を書く。
「やらせ書評」で好評価にすることくらいは朝飯前だ。

 この国に、原発を稼働させる資格など、、ない。

 バカ議員は「皆さん、江戸時代に戻っていいのですか?」だと。

「おぅ、上等だよ、戻してもらおうじゃねぇか!そのほうが人が苦しんで死んでいくのを見なくてすむってもんだぜ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿