2012年6月5日火曜日

Condominiums.3(コンドミニアム3)

Condominiums.3


次に向かった先は、ほぼ70%できあがりかけている物件だ。

その名も "ENTRATA"。


完成予定外観はこんな感じ。



なかなかかっこいい。実際には、色がもう少し薄い感じ。

建設中だが、中を見せてもらうことができた。

ここはSOHO向けの使用もOKだし、居住してもOKという多様性を持った物件だ。

そして、このビルディングの多くの部分がホテルになっている。
ファイブスターの"CRIMSON HOTEL"である。
右側のビル(第一タワー)が先に完成して、ここにCRIMSON HOTELが入る。

見せてもらったのは一番端っこの49sqmの部屋と32.55sqmの部屋だ。

価格も32.55sqm=2.6Mとなかなか手頃だ。住んでもいいし、貸してもいい。
そうですなぁ、SOHOとして貸し出す方がいいかな。住む場合だと洗濯機の設置場所をどこにするかで悩みそうだから(笑)。買ってもいないのにアホです。
どちらの部屋もロケーションは抜群にいい窓の外はいきなりLAGUNA BAYなのだ。

そして道を隔ててFestival Super Mall があるし、歩いて5分の場所にAsian Hospitalがある。
つまり、この建物の周りには、何でもあるということである。
ビルディングが林立していないだけ、空気が良い!

便利さは、The Levelsと同じくひじょうに良い


わたしはマカティよりも私はアラバンが好きだ!!
なぜなら、アラバンから見たマカティの空は汚れている。
そして
「マカティはビジネスの場所で住むところではない。なぜ日本人はマカティなの?」
と地元フィリピン人が口を揃えて言うのだ。
これは地元の人間の貴重な意見として聞いておく必要があろう。

いやぁぁ、ため息ですなぁ。。。(^v^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿