2012年6月3日日曜日

The ACACIA HOTEL.

ACACIA GROVE HOTEL!


このホテルは初めて宿泊した。まだ新しい。
さすがにアラバンだからというわけではないが、遊び人は泊まっていない。

アラバンには女好きの好む場所はないのだぁ。。これほんと。

やはりビジネス系の人が多いかな。
あと、土日は家族連れが食事だけに来ている風景も見られた。
家族で気軽にホテルに食事に来るっていいよね。
おそらく収入のある家庭だろう。




 このホテルの一番気に入った点=スタッフの顧客への対応が抜群であることだ。
 親しみを持って対応してくれるところがいい。
お客の名前をすぐに覚えて次の日には
"Good morning Mr.,,,"
と挨拶してくれる。

 一番驚いたのは、うっかり私がi-Pad2と紙幣500Phpを机の上においたままFestival Super Mallに行き、約2時間後にホテルの部屋に帰ってきたのだが、ちゃんとそのままの状態でおかれていたことだ。ルームクリーナーも徹底教育がなされていることに深く感心した。

 こちらが日本人だとわかると、すぐに『日刊マニラ新聞』という新聞をドアの前においてくれる。ちなみにこの『日刊マニラ新聞』は重宝する新聞である。

料理は日本人の口に合うものもあればそうでないものもあるが、概ね合格。刺身醤油だけが、フィリピン風味だったことは、どうかなぁ、まぁ、良しとしよう。
特に私が困ったことはあまりないが、イスラム食があれば最高であった。

ACACIA HOTELはイチオシだ!!

次も泊まるなら(予算があっての話だが)、このホテルかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿